2016年9月23日金曜日

Asuka Miyamoto DTワーク

みなさん、こんばんわ!
台風の影響が、色々とでておりますが、みなさま大丈夫でしょうか><

京都は、昨日がピークだったので娘の学校は休校・・・・・
なかなか娘がいるとはかどりませんね・・・・


さて、今日はAsuka Miyamoto のワークをご紹介します。






















今回は、6インチのブロッキングレイアウトチップボードを使用しました。
フレーム部分を重ねて使用せず、クリアボードと合わせて別のフレームを作り、その2つを蝶番で合わせ、見開きのダブルフレームに仕上げました。
こんなフレーム、雑貨屋さんでよくみますよね♡

両方がチップボードになっているので、しっかりと丈夫で立派な仕上がり~!

フレームだけだと、少し安定感に不安があったので、厚みをだしてみました。




ラインストーンは、鉄板エンベリですよね!!!
最近、きづいたことがひとつ。

私、黄色のラインストーンを使うのがめっちゃ多い!!!
みなさんの好きな色はどれなんだろう・・・・・
きいてみたいな~♡



今回は、フレームからとびだすたくさんのちょうちょに挑戦~!!
とびますっ! とびますっ!


この6インチのチップボードは、ミニチュア感があって、とってもかわいい~♡って感じなんですけどダブルフレームにすることで、大きすぎないオルタードをつくることができました~!!

ちょうどいいサイズなので、かざりやすいですよ♡

使用アイテム

MP-58238 レイアウトチップボード ブロッキング6インチ
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー


ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿