2013年10月5日土曜日

AMS crop オンラインリリパ♪ 参加方法~!!

みなさん、こんばんわ!
わぁ、もうこんな時間(>_<)

明日(いや、もう今日だ・・・)は娘の運動会!
微妙なお天気であるような、ないような・・・・
さっきまでお弁当の仕込みをしておりました!!

今日は、AMScrop オンラインリリパの参加方法が確定しましたので、UPさせていただきますね♪
昨日の記事をUPしてから、続々とAMScrop コミュへの参加をいただいております!!
ありがとうございます!!

今回のこのオンラインリリパは、その名のとおりmixiのコミュを通して、同じ時間にアコーディオンアルバムを作って楽しみましょ~!!という企画です。
通常のイベントでは、その他の販売もございましたが今回はリリパのみになります。

(私のキットは・・・後日改めて自分のコミュで販売したいと思います!!)


今回のリメイク担当は、わたし~♪

「紙1枚でつくるアコーディオンファイルアルバム」


みなさんは、どっちがおこのみですか~?



クリームは、男の子写真もいけますね!!
ピンク好きの私ですが、このクリームはかなりお気に入り!!!!


裏はこんな感じ~
ingvild BolmeのJunkyard Findingsのメタルネジをおつけしてます~♪
これ、かわいいんだよ~(*^_^*)


そして、ピンク♪
ん~!やっぱりピンクもいい!
ピンクは娘用、クリームは私用にしよっと(笑)

参加をお考えの方は、どっちにするか決めておいてくださいね♡
ラブメモ18号+上記の作品が作れるキットのセットです。

ではでは、今回のテクニックポイントはこちら。

【透明感のある作品づくり】
あくび流の“透明感の作り方”を解りやすくお伝えします。
スタンプ・アクリル絵の具等の着色のワンポイントを混ぜながら、優しいクリア感を簡単に作る方法を学べます。 

【リキッドパールのちょっとした使い方アイデア♪】 
定番の使い方は、写真の周りやPP周りにちょんちょんと乗せますよね!
今回は“こんな使い方も出来るよ”の一工夫をお伝えします。早速作品作りに役立つワンポイントです!

【ダイとスタンプインクについて】 
ダイが好きでついつい新作を買ってしまって、在庫のがいっぱい!なんて方いませんか?
私本人がそのタイプ(笑)でもたくさんあるからこそ、まだまだ工夫がいっぱい出来る!
スタンプってこんな所が素敵!そんな役立つ情報をお伝えします!
講師の方もそうでない方も、耳より情報!?


と覚えておいていただくときっと役に立つ!というポイントをお伝えしていきたいと思ってます♪

それだけでなく!!
参加して頂いた方の中から抽選で以下のプレゼントが当たります!

プレゼントには、手作りのミニブック表紙セットや、作品が作れる材料キットを始め、Imaginariumのチップボードセット、エンベリセットなどをご用意しています。
三人の“オンラインでも楽しんでもらいたい”気持ちを込めてます!!

楽しんでもらえますように(><)

プレゼントの画像は、月曜日以降にまとめてアップしますね♡また見に来て下さい♪

参加方法は以下の通りです!

mixi内のコミュニティー【AMScrop~枚方リリパ~】へ参加
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5681843

コミュのイベント【18号リリースパーティー参加受付申込み】の詳細を確認
http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5681843&id=74980249

トピック【オンラインクロパ☆システム】を確認 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=0&comm_id=5681843&id=74980035

10月9日(水)21:00~【イベント:18号リリースパーティー参加受付】にて先着順で受け付け開始
http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5681843&id=74980249

参加確定者様に今後のご連絡がいきます。

10月24日(木)参加確定者様とリリースパーティーを行います(^∇^)

参加募集人数は30名です!


たくさんのご参加、お待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿