2013年8月12日月曜日

Ingvild & Prima Blog Hop !

Hello Everyone!
Welcome to Prima Marketing & Ingvild Bolme Blog Hop :-)
Today we are so happy to share with all of you
our projects created with new & old releases from super talented designer Ingvild Bolme.


And I am giving away on my blog.
If you want to take part in this event,please leave comment on this post!!!


おはようございます!
ゆっくり、寝たいのですが最近はマロン(わんこ)が朝6時ごろに「ワン!」と鳴いておこします・・・・
とうことで、毎朝早起き~

Giveaway の締め切りは、まだまだですのでぜひぜひご参加くださいね!!
コメントしていただくだけで、抽選でプレゼントが当たります!
詳しくは、こちらの記事をごらんください!!

さてさて今日は、Ingvild とPrimaでのブログホップです。
今日もIngvildのDTメンバーはインスピレーション満載の素敵な作品をUPしてますので、ごらんくださいね!!

私の作品はこちらです!!


This photo was from my daughter's 6 years old birthday party. She wore an Alice costume and enjoyed the party. I decided to make my project with this photo and the Lady Bird Collection. And I made this the color combination of water blue and black like Alice's costume. I made this project in the image of the scene when Alice falls down in the tree because there are many furniture and interior goods that come out to the scene in the paper of "M"lady !!

この写真は、娘の6歳のバースデーの時に撮影した写真です。
今年は、去年のハロウィンの時に買ったアリスの衣装で♪
Lady Birdコレクションの色は、私にはちょっと鮮やかな色で使えるかどうかわからのに、購入してました。結局、今までさわることなく寝かしてましたが(笑)
アリスの衣装に合わせて、黒とブルーのカラーコンビネーションで作ろうと思って、”M”ladyのペーパーを眺めてたら、家具や雑貨の柄がいっぱいなことに気づき、アリスが白うさぎを追いかけて木の中に落ちていくシーンを思い出しました。
そんなわけで、そこからインスピレーションをもらったLOにしました。


時計盤は、ちょっと柔らかいので手で折り曲げて、ぐにゃっとしてみました。
このネジも、かわいい感じの作品には使いにくいかもと思ってましたが、こういう感じで使うと逆に、いい味だしてくれてますよね!!!



 窓のレジンは、ドア風に使ってみました。そして、ドアノブ風にメタルトリンケットを!



そして、その先には白うさぎが走って行く感じで、手作りしてみました♪
イメージ、伝わるかな~


写真の真ん中には、重厚感あるレジンでしめてみました。
その中心には、6歳の「6」を♪

コーナーにも、レジンを♪


今回も、たくさんのIngvildデザインの製品を使ってます。
どれもこれも、使いやすいものばっかりですので、みなさんもぜひご自身のLOに使ってみてくださいね!!
そして、レジン以外にもChalk Edger Inkもたくさん使いました~!!
使用リストにカラーも載せてますので、参考にしてくださいね!!

楽しいLoにできたなと自分では、思ってます。みなさんにも、楽しい気持ちが伝わりますように♪
ありがとうございました。


Lady Bird - Birds of a Feather
Lady Bird - Notecards
Lady Bird - Shabby Chic
Lady Bird - La-Di-Da
Lady Bird - Terrace
Lady Bird - "M" Lady
Cling Mount Stamps- Printery
Clear Acrylic Stamps Tea Thyme #2
Clear Stamps 542016,545031
Junkyard Findings 891626, 891596, 891565,
Junkyard Findings Clock Hands
Shabby Chic Resin Treasures Window Frame
Shabby Chic Resin Treasures Dell'Arte 891466
Say It In Crystals Circles Clear 563622
Dynasty 536060
Chalk Edger Black Coal
Chalk Edger Tin Can
Chalk Edger Cold Ice
Wishes and Dreams Mini Rose Stems
LE MIA- LAGOON FLOWER 571559
Giselle - Mermaid


1 件のコメント:

人気の投稿