2013年1月9日水曜日

カルチャー講習 @ VC'S寝屋川店のおしらせ


みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちの娘の幼稚園は明日が始業式で、今日はまだ冬休み、家におります((+_+))

そんなわけで、娘との時間を大切にしていると夜中にしか作業はできず・・・・寝不足がたまってます(>_<)

今週から、アメリカでCHAがはじまります。たくさんのメーカーが新しいコレクションを発表していきますよ~!!
もちろん、Graphic45も2種類の新しいコレクションを出します。
大みそかに商材が届き・・・・・お正月返上で毎夜毎夜つくりました~!!
新しいコレクションと作った作品については、また改めてご紹介していきたいと思います!!
お楽しみに!!

さて、遅くなりましたが、今月のVC'Sのサンプルです。

今月は、とってもさわやかな色のWebster's PagesのBest Friendコレクションを使ったレイアウトです。

「Remember」


この「ストーリーマーカー」とってもかわいいですよね!!

ちょっと、高いのが気になるのですが(定価で1155円!!ひゃ~!)・・・・シェアで使います!!



 Webster'sPagesはいつもトリムもすてきですよね~♪こちらもシェアで!!


今回のこのコレクションは、とっても色がキレイなのですが柄はいたってシンプル。
ふうせんは、Websterのコレクションにはよくでてくるデザインですよね~♪

チョキチョキするところも少ないんですが、裏表の模様を組み合わせながらレイアウトをつくりたいと思います。

今回のポイントは、「ペーパーの組み合わせ方とカットの仕方」です。
「このペーパー、かわいいからかっちゃった♪でも、どうきる?どうつかう?」と悩むことって多いですよね?
わたしも、もちろんそうですが、いつもわたしが作る時に考えていることをお伝えできればなと思います!!

それでは、詳細です。

日時:1月10日 17日(木) 午前10時30分より

場所:VC'S寝屋川店

価格:3459円(材料費1359円込)

もちもの:通常のもちもの、インク(茶、水色・・・あるかた)、ボップアップシール、ボーダーパンチ(ある方)

使用写真:Lサイズ(横)1枚、3インチ四方にカットできる写真1枚

2013年、最初の講習です!
どうぞ、よろしくお願いいたします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿