2012年10月17日水曜日

カルチャー講習 @ VC'S寝屋川店 のごあんない

みなさん、おはようございます!!
今日は手短に。。。。

明日のVC'SのサンプルをUPさせていただきます!!

では、早速~

Webster's Pages  Once Upon a Halloween

先月に引き続き、Webster's Pages です。今回は、「Once Upon a Halloween」コレクションを使用しました。
ハロウィンLOにするかどうか、すごく迷ったのですが・・・・・・
このコレクション、とってもかわいかったので(>_<)

でも、秋っぽいLOにもアレンジできますので、ご安心くださいね!!

先月が、かな~り作業工程が多かったので、今回は少なめに(笑)

今月は、「ダイカットマシーンを使ってLOを華やかに!!」がポイントです。

ドライエンボス、3Dダイカット、アルファベットダイカットなど色々と使っていただきたいと思います。


そして、エンベリ類はいつも通りみなさんでシェアになりますのでご了承くださいませ。




では、詳細です。

日時:10月18日(木) 午前10時30分より

場所:VC'S 寝屋川店

費用:3394円(材料費・講習費込)

もちもの:通常のもちもの、ポップアップシール、インク(茶、黒、緑、紫、オレンジなど・・・持ってるものだけでOKです)、ジャーナルペン(茶・黒・・・なるべく細め)

写真:Lサイズ横1枚、携帯サイズ1枚(サンプルは縦ですが、横もOK)

以上です。

写真も迷われてる方はたくさんおもちくださいね。

では、明日お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿