2012年8月13日月曜日

Graphic45 project for CHA 2012 Summer featuring Happy Haunting !

Hi,everyone.
I would like to share my card for CHA 2012 summer with you today!

I made a 3-D card using "Happy Haunting"!
This is a haunted house.
I made a promotion video :D

みなさん、こんばんわ!
今日は、先日に引き続きCHA作品第2段です。
CHA作品は、なかなかUPできないだろうと思ってたのですが、一気にスケジュールが入ってきました・・・!!

ということで、今日はハロウィーンシリーズで作ったカードをご紹介したいと思います。
まずは、こちらをどうぞ!!



ちょっとPVみたいな感じで・・・・作ってみました(*^_^*)
中身はよくわかんない?そうかも・・・イメージ、イメージってことでm(__)m


I used many pieces of the metal staples.
I want you to use the metals more !!
I love them.

今回のカードにはG45のメタルをいっぱい使いました。
こういう作品には有無を言わさずぴったりですね!!
夢の国にある「ホーンテッドマンション」ではないですが、「ホーンテッドハウス」をイメージしてます~



When you open the door.....
The skull is waiting for you !!

とびらをあけると・・・
スカルがおまちかね~


And when you open this again...
There is a happy haunting garden :D

さらに、あけると・・・
そこは、かわいい感じのハロウィーン♪


I made this garden so that it might become three-dimensional.

正面からみると普通に、わらわら子供たちがいる感じに見えますが、
ここは、4列からなる立体的なカードになってます。
写真でも、わかりにくいかも・・・・


This card is big but you can write a message to the reverse side of the card.

このシリーズではカードをという指令だったのですが、ちょっくら大きいものになってます(+_+)
でも、ちゃんと裏にはメッセージを書くことができるようにしてるんですよ~!!
しましま模様はこういう時にも便利ですね!!
このひしめくかぼちゃ達のPPがお気に入りです♪


I used many stamps ,masks,acrylic paints.

第一印象的には、こわ~い感じに仕上げたかったので、スタンプやマスクを使ったり・・・・

紫色のアクリル絵の具は筆でびしびしと飛ばしたのですが、これは最後の最後で付け加えました。
しかも、アメリカへ発送の1時間前(+_+)
ギリギリまでやってたわ~



ここの部分、普段あんまり作らない雰囲気だけど、とっても気に入ってます。

How about this?
I hope you like it.
Thank you for looking !!


そして、G45のブログFBにコメントを残してくださった方の中から1名様にこちらの賞品があたります!!
ぜひぜひ、コメントを残してくださいね~!!当選者は17日にG45のブログにて発表となります。

いかがでしたか?
日本でもこのシリーズは手に入るようになりましたね!!
かわいい柄も気持ち悪い柄もあって、とっても使い勝手のいいシリーズになってます!!
ぜひぜひ、楽しいハロウィーン作品を作ってくださいね!!
ハロウィーンじゃない作品にも使えるPPもいっぱいですよ!!

長い記事になりましたが、最後までありがとうございました。

Maiko

4 件のコメント:

  1. PV見ました!!!!!
    途中に入る笑い声?最高にドキドキしましたっ。
    夜中にPV見ていたせいか、めっちゃハロウィーンにマッチしてて、つい後ろ振り返ってしまいました(笑)
    カード、いろいろなところが凝っていて、自分では思いつかないような仕掛けに圧倒されまくりです。
    これにも沢山メタルが使用されているので、どれもこれも欲しくなってしまいます!

    返信削除
  2. こんばんは。はじめまして、chitoともうします。
    作品を見た瞬間、ホーンテッドマンションが頭に浮かびました。
    開けて最後のHalloweenをみて、「うわぁ~(☆o☆)」と 感動しました。
    いつもストーリー性のある作品で、ホント心に響きます。

    返信削除
  3. PASSIONさん
    みてくださってありがとうございます!!
    イメージ重視で(笑)
    たまたま、みつけたBGMなんですが不気味ですよね、この笑い声
    メタルは、とってもお勧めです!!今回のCHAでもたくさん新アイテムが発表されているので、ぜひ使ってみてくださいね!!通信でもつかってみようかな♪

    返信削除
  4. chitoさん
    はじめまして!
    ホーンテッドマンション、頭にうかびました???
    嬉しいです♪♪♪
    そんな風にできたらいいな~と思って作ったので!!
    そして、最後のところはIt's a small worldみたいな?
    とびぬけた個性やテクニックがあるわけではないので、自分の中ではストーリー性がだせる作品作りに励んでます!!
    また、あそびにきてくださいね!
    ありがとうございました!

    返信削除

人気の投稿