2012年6月5日火曜日

ラブメモ掲載作品 vol.1 & Thank you for your comments on my blog !!

みなさん、こんばんわ!
ただいま「ラブメモ blog hop」真っ最中です♪
すてきな賞品があたりますので、ぜひぜひコメントを残してくださいね!!

http://shiny-scrap.blogspot.jp/2012/06/dt-blog-hop.html

コメントを残す記事はこちら!!

お間違えのないように~!!

続々とコメントをいただいてまして、中には

「ブログみてます~!」「○○の作品が好きです~!」

という嬉しいお言葉をそえてくださったり、

「はじめまして!!」

と新たに遊びにきてくださったりとなんだかとっても幸せな気持ちでコメントを拝見させていただいております♪
私のブログってみてる人あんまりいないのかも・・・と思ったりしませんか?もちろん私もそうです。
このような機会でたくさんコメントをいただき、実感できると本当にうれしいですね♪

お返事については、あらためてお返ししたいと思います。

さてさて、今日は記念すべき16号に掲載していただいた作品を紹介させていただきたいと思います!!

「a gift from heaven」


普段、まーったくといっていいほどマスキングテープを使わない私。
もちろん、手元にだってありませんでした・・・・(*_*)

そんなわけで、このテーマでの依頼を受けた私はまずお買い物から(笑)
そして、びっくり!!
なんと、たくさんあるんだろ~!!
色、柄、サイズ、どれもこれもかわいい♪

先にLOに使用するPPを決めていたので、それに合うものをということで買ったマスキングテープはこちら~



そして、せっかくいただいたこちらのテーマ
さらに「マスキングテープだけでどこまでできるか!!」という自分なりのテーマも加え作成しました!!

そんな訳で、自分の思いつく限りの使い方でマスキングテープを使いまくりました!!
12種類の使い方でLOを一枚つくりました♪
下のcloseupでは、使った場所をピックアップしてますよ♪

マスキングテープってたのしい♪って思える作品をつくることができました。
みなさんも、ぜひぜひつくってみてくださいね~!!

いくつかの作り方はラブメモに掲載してますので、ぜひご覧ください!!




 長くなってしまいました・・・・
もうひとつは、今夜~!!(昨日は、娘と寝落ちしてしまいました・・・)

1 件のコメント:

  1. なぎみさママ2012年6月5日 11:40

    まいこさん、こんにちは!
    ホップに続き二度目のコメントお邪魔します(*^_^*)
    マスキングテープってこんな使い方もできるんですね!
    すご~い☆
    リトルダーリンシリーズが出た時「うちには似合いそうな赤ちゃんもういないし(7さい・3さいなので・・)、いいかなと
    思ったのですが、あのBOXを見て可愛くて買い揃え、赤ちゃんの時の写真をだしてきました!
    つぎはマスキングテープ買いに行かないと(>_<)

    返信削除

人気の投稿