2011年10月31日月曜日

Prima BAP October

こんばんわ。
とうとう、10月も終わりですね。

先日は、文具博にたくさんのご来店ありがとうございました!!

おかげさまで、用意させていただきましたキットは完売となりました。

締め切りに追われてる毎日で、ほんの少ししか準備することができず、ご購入いただけなかった方には大変申し訳ございませんでした。

最近は、キット販売もほとんどしておりませんが、またぼちぼちとしていきたいなと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、今月のBAP


お気に入りの写真です。
鳥のレジンが、ぴったりと合ってますよね!!!

レジン、大好き~♪♪♪



















時計は、お花が入っていたパッケージからきりとりました。
今回の新しいパッケージには、全てついてるので、この台紙は全部おいてます。
台紙のサイズによって、時計のサイズも違うので、いいかんじ~♪



















左下には、ちょこっと妖精が!!



















ということで、久々にたくさんお花を使いました。


短いですが、これで

肩こりがひどくて頭痛が~!!!!!

しめきりが~!!!!!!

でも、今日はもうダウンです・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿