2011年9月5日月曜日

体験会@VC’S寝屋川店とおしらせ

前回の体験会では、13名の方にご参加いただきまして、ありがとうございました!!

簡単なミニブックですが、応用がきくのでぜひ、色々なアレンジをしてまた作ってみてくださいねー!!

さて、今月の体験会の日程ですが、8日(木)と15日(木)です。

サンプルは、前回と同様のこちらになります。



















こちらのペーパーがなくなり次第、違うPPでの作成となりますので、ご了承くださいませ。


そして、こちらVC’Sのカルチャーセンターで、毎月講習をさせていただくことになりました!!

月1回の講習です。
第1木曜日と第3木曜日で枠をいただいております。

詳細等は、直接VC’Sさまへお問い合わせくださいませ。

ホームクラスとは、また違った形の講習にしていければなと考えております!!
ホームクラスに参加いただいている方、遠くて参加できなかった方、お待ちしております!!



日時:   8日(木)
      15日(木) 午前10時30分より随時スタート (最終受付 午後1時30分) 

場所:   ビバホーム 寝屋川店 2階ヴィシーズ内                    
                (http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/neyagawa_svh/


体験料: 1050円 

もちもの: はさみ、のり、トリマー(お持ちの方)、茶色のインク(お持ちの方) 

受付、お問い合わせは、ビバホーム ヴィシーズ(072-880-1031)まで♪ 



こちらのビバホームは、 関西初のホームセンターと50の専門店を併設したモールです! 

体験会をさせていただくヴィシーズは、クラフト専門店で、なんと!!!スクラップブッキングの売り場もあるんです~!!!!! 

実店舗が少ない地域なので、これは嬉しいですよね♪♪♪ 
先日、売り場を拝見させていただいたら、なんと!ネットショップで完売していたものもありました! 
買い逃したものも、手に入るかも♪♪♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿