2011年8月30日火曜日

the Zva creative DT work

Hi,everyone!

Thank you for your sweet comments for the blog hop!!
Of course ,I read all commnets.
I got energy from them.

Today,I post another DT project for the Zva Creative.

This is my project,

" let's try :) "

お友達と一緒に、ビーズでネックレスを真剣に作っているところです(笑)
とっても、楽しそうでした。
つくっていく工程の写真を残したかったので、こんな形に。

真ん中のリボンをほどいて、ひらくと




「わたし、これ!!」

「わたしは、これ!!」

と、きゃっきゃ、きゃっきゃ言いながら選んでました。

















そして、真剣に・・・・・・













赤のスワールって、どうよ?
と思ってましたが、最近はとても使いやすく感じます。
ピンク系のフラワーの中にちょこっとアクセントにいれるといい感じ♪



かなり、存在感あるパールなので、思いきって、どん!とつかってみました







今回使用したZvaは、こちら


そして、完成したネックレスはというと・・・・・・
完成しませんでした・・・

途中で、お昼寝していたお友達の弟くんが起きてしまい・・・・・
誤飲がこわいのでとおかたづけ・・・・

でも、二人があまりにもハイテンションで大声をだしてしまったから、起きちゃったんだよね・・・

こんどは、ちゃんと完成させてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿