2011年7月10日日曜日

BIG NEWS vol.1 ~Once Upon A ... Sketch...~

関西も梅雨明けし、いよいよ夏本番ですね。

娘は、日焼けでどんどん黒くなってきました・・・・・・
私は、日焼けしないように努力をしてますが、あまり努力は報われず・・・・・・

7月31日のリリースパーティーでは、黒い私をお見せすることになりそうです(>0<)

今、スタッフで準備加速中です!!!
午後からも、もりだくさんですよ~
ぜひ、お待ちしております♪

と、前置きが長くなりましたが、先日から嬉しいNEWSがたくさん♪

Once Upon A ...Sketch...で、なんとTOP 5 featured projectsに選んでいただけました!!




6月前半にチャレンジ参加したこの作品です。




実は、投降後はドタバタで、結果をチェックしておらず、Nadiaが「結果みた?選ばれてるよ~」というコメントで知りました

みなさんも、そうだとおもうのですが、自分の頭の中のイメージをちゃんと形にするって難しくて、試行錯誤に時間も材料も費やしてしまいます・・・・

それが、この作品はめずらしく、手がスムーズに動いて、しかも自分自身の中でとても気に入った作品が作れてました。

ありがとうございました!!!

本当は、毎回参加したいのですが、なかなか・・・・
でも、このサイトは今一番お気に入りなので、できるだけ参加していきたいと思います!!

NEWSは、まだ続きます(笑)

1 件のコメント:

  1. リリースパーテイー行きたいのですが
    大阪では、無理かも。。
    事後報告楽しみにしていますね。

    続きのnews気になります!もしかしてあれかな????
    ほのかまま

    返信削除

人気の投稿