2011年6月8日水曜日

Love my Memories に掲載していただきました♪




今日は、嬉しいお知らせです♪

今月、発売になりました「ラブメモ」に前号に引き続き、作品を掲載していただきました!!!!

前号は、初めての掲載でなんと表紙にしていただき、ただただびっくりするばかりでした。

今回は、季節のギャラリーのところに掲載していただいております。








「you  are my sunshine」






























夏の写真をみると、クリア素材のものがどうしてもつくりたくなります。

今回は、沖縄旅行に行ったときのお気に入りの写真でつくりました。

海の中の世界をイメージしてつくってます。



アクリル絵の具でスワールを
波しぶきにみえますか?















DustyAtticのチップボードに、トランスパレンシーを貼って、デュードロップやアクリルで水しぶきをイメージして

コアディネーションのヴィンテージラインを折り曲げたり、ティアリングしてりして、海を作ってます。








一番気に入っているところ♪

海の中っぽくみえませんか?








他にも素敵な作品がてんこもり!!

毎回毎回、内容が充実してきて、情報満載の一冊になっております!!

ぜひ!お買い求めくださいませ~!!!

と、言いたいのですが!!!!

リリースパーティーをする方向で、ただいま準備中です♪

Asukaやsachiとしますよ~!!!!

近日に、ご案内できるようにがんばっております!!

お楽しみに~!!!!!!











1 件のコメント:

  1. Wooooow!!!! Just thank you so much for the amazing inspiration!!!!

    返信削除

人気の投稿