2011年6月28日火曜日

第2回 体験会@ビバホームのごあんない




先日は、たくさんのご参加、ありがとうございましたexclamation ×2 

おかげさまで、次回7月7日にも体験会をさせていただけることになりましたハート達(複数ハート) 

サンプルは、前回と同じです。 





ミストやスタンプインクを使ったマスクを体験していただけますよ~♪ 
タイトルも何種類かをご用意しております♪♪ 


キャンバスを使っていますので、イーゼルに立てるなどして、お部屋に飾れま 
す♪ 
我が家は、玄関に飾ってますよ~!! 

ぜひ、お気に入りの写真で作ってみてください!!! 



日時:   6月16日(木) 午前10時30分から13時の間 
来場された方から随時スタートできます(所要時間 約20分) 

場所:   ビバホーム 寝屋川店 2階ヴィシーズ内                    
(http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/neyagawa_svh/


体験料: 1050円 

もちもの: はさみ、のり、お写真(Lサイズ横 1枚←写真は後からでもはれます) 

受付、お問い合わせは、ビバホーム ヴィシーズ(072-880-1031)まで♪ 



こちらのビバホームは、 関西初のホームセンターと50の専門店を併設したモールです! 

体験会をさせていただくヴィシーズは、クラフト専門店で、なんと!!!スクラップブッキングの売り場もあるんです~!!!!! 

実店舗が少ない地域なので、これは嬉しいですよね♪♪♪ 
先日、売り場を拝見させていただいたら、なんと!ネットショップで完売していたものもありました! 
買い逃したものも、手に入るかも♪♪♪ 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!! 

明日は、ZvaのDT workをUPしますね。
また、よかったら見に来てくださいませ。



4 件のコメント:

  1. Your layout is really lovely, Maiko!!

    返信削除
  2. Cute design. Love the butterflies!

    返信削除
  3. this is so beautiful!!!
    love how you used the newsprint in your lovely design!
    Thanks for sharing Maiko!!
    hugs & blessings

    返信削除

人気の投稿