2010年12月31日金曜日

年末のごあいさつ

2010年も、もうすぐおわかれですね。

私にとって、今年は、嬉しいこと、悲しいこと、いろんなことがあった一年でした。

娘が幼稚園に行くようになり、SBをする環境もずいぶんと変化しました。

今まで、ホームクラス中心の講師活動が私にとってのSBでしたが、たくさんの出会いがあり、刺激を受け、スケッチやチャレンジサイトの投稿に参加したり、オリジナル作品を作ったりと、作品への向き合い方も変化してきました。

他の方のすてきな作品をみるたびに、いっぱいへこみました。
私には、センスがないのか・・・・と悩んだり・・・
まだまだ、勉強しなければいけませんね。

でも、ひとつ
近いうちに、お知らせできることがありそうです♪
おたのしみに~

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿